2017-04

Latest Entries



コミティアお疲れ様でした

昨日コミティアにてスペースにお越し下さった皆様
どうも有難うございました。

去年の夏コミ以来となる新刊も頒布できまして(ペース遅すぎ)
久々に、スペースに彩りを添えられたかなという感じでした。

また、配布していたペーパーには短いお話を一本掲載していたのですが
ラリーに参加していたからなのか
普段よりも多くの方にペーパーを手に取って頂けまして
大変嬉しかったです。
これも何かの縁になると、もっと嬉しいのですが。


個人的には、昨日は気になるサークルさんが結構多くて
いろいろと買い物したりもしていました。
普段はあまり自分のスペースから動かないのですが
昨日はかなり、ふらふらウロウロしていました。
お陰様で、充実した一日になりました。楽しかったです。



次回は受かれば夏コミです。
久慈伊織になるのか他になるのかはまだ分かりませんが
とにかく何かしらを出せるように頑張ります!

明後日のコミティアは……

100回記念ということで、いろいろと企画が用意されているそうなのですが、
その中のひとつ、『ペーパーラリー 100GP』に
当サークルも参加することに致しました。

普通のペーパーに指定のロゴを刷りこんでいるだけ、
と言えばそれまでなんですが(笑)
折角なので、ペーパー用に短いお話をひとつ書きまして、
それを掲載しております。
当日、お立ち寄り頂けましたら幸いです。

イベント参加のお知らせ

5月5日(土・祝) COMITIA 100
東京ビッグサイト 東4・5・6ホール

スペースNo. ば39b

にて、参加いたします。


またしても、直前のお知らせとなってしまいました……。

当日は、新刊が出ます。
久慈伊織です(相も変わらず)


今回のティアは記念すべき100回目ということで
記念企画であるペーパーラリーに参加しようか考えています。

参加するなら、いつもとは違ったペーパーにしたいので
たとえば短いおはなしを一本載せるとか……
なんて思っているのですが
何せさっきまで原稿の方をやっていたので
ペーパーに関してはまだまったく見通しが立っていません。

とりあえず、今日入稿行ってきます(笑)

明けましておめでとうございます

そして昨日、
コミックマーケットにて当サークルスペースにお越し頂いた全ての方
どうも有難うございました。



夏コミ以降、新刊を出せていない状態ですが
10月のコミティア、今回の冬コミと参加していて
サークルやっていて良かったなあ、と思うことが
いくつかありました。

新刊の有無を尋ねて下さった方(無くてすみませんでした…)
前回お買い上げ下さった続きをお求めになった方

とても嬉しかったです。
これからまた頑張ろう、と思えました。


相変わらずスローペースな活動ではありますが
今年もちょくちょくイベント参加していきたいと思っています。

今年最初の参加イベントは、5月のコミティアになる予定です。
今度こそ新刊出せるように頑張ります!

明日

今年も冬コミ参加致します。

東 ポ-27b です。


今回、新刊は間に合いませんでした……
10月のコミティアでも新刊は無かったので、コミケでは出そうと思っていたのですが。

この次は5月のティアになると思うのですが
その時には何とか……!


明日は、新刊は無いのですが
10月のティアで無料配布したハロウィンのショートストーリー本を
若干数持ち込みます。
少々時期外れではありますが、ご希望の方は是非お持ちになって下さい。 

«  | ホーム |  »

プロフィール

六式 (紫陽花+とけいぬ)

Author:六式 (紫陽花+とけいぬ)
プロデューサーでコンポーザーの紫陽花と、パフォーマーのとけいぬによる、テクノポップダンス風ユニット(嘘)

2人でおはなしを書いています。主にコミックマーケットに参加。

 

最新記事

最新コメント

 

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QRコード

 

