2017-07

Latest Entries



イベント参加のお知らせ

5月5日(土・祝) COMITIA 100
東京ビッグサイト 東4・5・6ホール

スペースNo. ば39b

にて、参加いたします。


またしても、直前のお知らせとなってしまいました……。

当日は、新刊が出ます。
久慈伊織です(相も変わらず)


今回のティアは記念すべき100回目ということで
記念企画であるペーパーラリーに参加しようか考えています。

参加するなら、いつもとは違ったペーパーにしたいので
たとえば短いおはなしを一本載せるとか……
なんて思っているのですが
何せさっきまで原稿の方をやっていたので
ペーパーに関してはまだまったく見通しが立っていません。

とりあえず、今日入稿行ってきます(笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dolores66.blog109.fc2.com/tb.php/27-93bb5798

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

六式 (紫陽花+とけいぬ)

Author:六式 (紫陽花+とけいぬ)
プロデューサーでコンポーザーの紫陽花と、パフォーマーのとけいぬによる、テクノポップダンス風ユニット(嘘)

2人でおはなしを書いています。主にコミックマーケットに参加。

 

最新記事

最新コメント

 

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QRコード

 

