2017-10

Latest Entries



コミティア有難うございました

遅ればせながら
先日、コミティアにてスペースにお越し頂いた方
本を手に取って頂いた方
どうも有難うございました!

ハロウィン前日ということもあり
スペースをハロウィン色にしつつ
無料配布本とかやってみたのですが
目を通して頂けていたら、嬉しいです。

久し振りのコピー本だったのですが
1年半振りにキ○コーズへ行って製本しました。
たまにやると楽しいです(笑)


さて
無事当選しましたので、次は冬コミです。
コミティアで配布したペーパーには書いたのですが、

12月31日 東ポ-27b

に配置されました。

……何かしら出せるように、頑張ります。

30日のコミティアにて

突発的に作ったおはなしを、無料配布することになりました。

折角この時期のイベント参加なので
ハロウィンに浮かれまくっている勢いで、
短いおはなしをひとつ書きました。

シリーズでやっている『久慈伊織』とは全く関係のない
ある意味、完全な新作です(笑)

コピー誌ですが
ハロウィン気分を盛り上げられるようなものが作りたくて
がんばりました。
……っていうか、まだがんばっている途中なんですけども。

配布できそうな目処がついたので
ここでご報告させて頂きます。

イベント参加のお知らせ

久しぶりの更新です。

イベント参加のお知らせです。


10月30日 COMITIA 98
東京ビッグサイト西1・2ホール

当サークルのスペースは、R16a となります。


今回、新刊はございません。
既刊のみの持ち込みとなります。

新刊は冬コミを予定しておりますが
果たしてどうなることやら……
目下執筆中です。とけいぬさんが。


ティア当日は、いつものように六式ふたりでまったりスペースにいると思います。
お時間・ご興味のある方は是非おいで下さいませ。

コミックマーケット80

紫陽花です。

遅ればせながら、先日の夏コミでスペースにお越し頂いた方
また、当サークルの作品をお手に取って頂いた方

どうも有難うございました!

六式一同、感謝申し上げます。

そしてお暑い中参加された方々、お疲れ様でした。

いやあ、暑かった。
毎年夏コミは暑いものと分かってはいますが、
今回はほとんど風の通らない場所だったので、余計に暑かったです(笑)



次は、冬コミを予定しておりますが
その前に、既刊だけ持って10月末のコミティアに参加しようかな、と考えています。
まだ申し込みの締め切りまで日数があるので
決まり次第、こちらでご報告致します。

とりあえず、冬コミでは新刊を出したいと思っているので

……がんばります(笑)

うわあ……

どれだけここを放ったらかしにしていたのかという話ですね。

そして、気付けばもう明日から夏コミが始まるではないですか……。

当サークルは、3日目に参加が決定しております。


8月14日(日) コミックマーケット80 (3日目)

サークル名 【六式】
東5ホール フ-01a


新刊は、今回も『久慈伊織』シリーズです。
4作目となります。


人生初の、お誕生日スペース(って今言わないのでしょうか)に配置されてしまいました。
ウチなんかが、いいのでしょうか。

東5ホールの出入り口にほど近い場所です。
暑そう……(冬は外にほど近い場所に配置されたのに……)

«  | ホーム |  »

プロフィール

六式 (紫陽花+とけいぬ)

Author:六式 (紫陽花+とけいぬ)
プロデューサーでコンポーザーの紫陽花と、パフォーマーのとけいぬによる、テクノポップダンス風ユニット(嘘)

2人でおはなしを書いています。主にコミックマーケットに参加。

 

最新記事

最新コメント

 

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QRコード

 

