2017-08

Latest Entries



コミックマーケット80

紫陽花です。

遅ればせながら、先日の夏コミでスペースにお越し頂いた方
また、当サークルの作品をお手に取って頂いた方

どうも有難うございました!

六式一同、感謝申し上げます。

そしてお暑い中参加された方々、お疲れ様でした。

いやあ、暑かった。
毎年夏コミは暑いものと分かってはいますが、
今回はほとんど風の通らない場所だったので、余計に暑かったです(笑)



次は、冬コミを予定しておりますが
その前に、既刊だけ持って10月末のコミティアに参加しようかな、と考えています。
まだ申し込みの締め切りまで日数があるので
決まり次第、こちらでご報告致します。

とりあえず、冬コミでは新刊を出したいと思っているので

……がんばります(笑)

うわあ……

どれだけここを放ったらかしにしていたのかという話ですね。

そして、気付けばもう明日から夏コミが始まるではないですか……。

当サークルは、3日目に参加が決定しております。


8月14日(日) コミックマーケット80 (3日目)

サークル名 【六式】
東5ホール フ-01a


新刊は、今回も『久慈伊織』シリーズです。
4作目となります。


人生初の、お誕生日スペース(って今言わないのでしょうか)に配置されてしまいました。
ウチなんかが、いいのでしょうか。

東5ホールの出入り口にほど近い場所です。
暑そう……(冬は外にほど近い場所に配置されたのに……)

改めまして

コミックマーケット79、有難うございました。

寒い中スペースにお立ち寄り頂いた方には、
心より感謝申し上げます。

1作目から3作目までまとめてお買い上げして下さった方がちらほらいらっしゃいまして
六式一同、大変感激致しました。
少しでも楽しんで頂けたら、幸いです。


……そして遅れ馳せながら、明けましておめでとうございます。

紫陽花の正月は、完璧な寝正月でした。

そろそろ次回イベント(5月のコミティア)合わせの新刊の為に動き出さなくてはいけないので
もう寝るのはほどほどにしておきます。

まずは、イベントの申し込みから←

無事終了しました

昨日、当サークルのスペースにお立ち寄り頂いた方
そして、お買い上げ頂いた方
有難うございました!


本当はもっとちゃんと書きたいのですが、
何せビッグサイトへの道程なうです……。
今日は一般で楽しんできます。

帰宅してから改めて更新できますように(自信無し)

冬コミについての補足

29日(水)に参加致しますコミックマーケット79ですが
当サークルは都合により、13時半~14時の間には退出致します。

かなり早い時間での撤収となり、申し訳ありません……。
売り子をお願い出来そうな方もいなかったので
今回は早々の店じまいとなります。

なお撤収するまでは、
基本的に六式ふたりでスペースにいる予定です。

«  | ホーム |  »

プロフィール

六式 (紫陽花+とけいぬ)

Author:六式 (紫陽花+とけいぬ)
プロデューサーでコンポーザーの紫陽花と、パフォーマーのとけいぬによる、テクノポップダンス風ユニット(嘘)

2人でおはなしを書いています。主にコミックマーケットに参加。

 

最新記事

最新コメント

 

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QRコード

 

